人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

久々の更新

1ヶ月以上放置してしまいました。(計画的ですが・・・)
とりあえず、第一の山を越えましたので、3月初日の最後の山場を迎えるまで、少しだけ時間が作れそうです。
今週まで、皆さんのブログを拝見する事もできませんでした。
今日は、2つのテーマを連続で。
まずは一つ目、カウボーイズトルコ支局長がついに帰国!(祝)
そして滞在中の情報交換でお願いをしていた、T社キットを受け取りました。
久々の更新_e0208042_22145855.jpg

これ、すべて新品ですからねぇ〜・・・ちょっと高かったけど大満足。
次は、職場の後輩が帰省した際に見つけたと、買ってきてくれた二品。
久々の更新_e0208042_22172590.jpg

いやぁ〜・・・50円! 非常にありがたいが、これは手をつけないだろうなぁ〜・・・
ってな事が、この1ヶ月の間の出来事でした。
もう一丁行きます!
by pyontagarage | 2013-02-09 22:20 | model
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31