Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5000QV(2)

久しぶりの塗装は細かい物をやめてボディから始めました。
エアーブラシのノズルが固まって動かなかった・・・。
やはりこまめに使うか使用後の洗浄不足に気をつけないと。
e0208042_2323652.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-03-31 23:24 | カウンタック製作

コース復帰

約2ヶ月が経過しました。
当初は一生を棒に振ってしまう事が起きたと覚悟していましたが、
お陰様で、入社式に向けて本日送り出す事が出来ました。
どのような職場に配属されるのか、心配なところはありますが、
この幸運をぜひ忘れないでもらいたい物です。
安静期間中に大変な事が発生し、自分より辛い思いをしている方が
たくさんいる事をしっかり自覚しているようです。
ご心配頂いた皆様には本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

そして私もコース復帰し、頑張りたいと思います。
[PR]
by pyontagarage | 2011-03-30 21:59 | private

お知らせ

取り急ぎ、無事である事をお知らせします。

3分以上でしょうか・・・大変長い時間揺れておりました。
そして震源の近くにいらっしゃる方、津波の影響を受けられた方、
映像はとてもショッキングで、無事を祈るばかりです。

母の実家が福島で、連絡はとれておりませんが内陸なので大丈夫だと信じて。
[PR]
by pyontagarage | 2011-03-11 22:50
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31