Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幕張ホビーショー

飲み会翌日の早朝に幕張へ出発して、今日は日曜だというのに仕事・・・。
きつい週末を過ごしたんですけど、結局買ってきたのは、これ。
e0208042_22333322.jpg

そもそも、夏恒例アキバツアーでモノグラムのシェルビーコブラを買ったお人のせいで
勢いがついていたのは事実。おまけにこんな物まで見せられちゃぁ、我慢にも限界がある。
e0208042_22354449.jpg

4輪はF1だけと決めていたのに、エンツォとかカウンタックなんかを作れば気も緩むってもんで、
すでにFXXやSLRマクラーレン、930ターボも待機中・・・。
さかのぼれば、先輩がシルバラード、後輩がアイアンバンパーカマロなんかに乗っかっても、
自分は足を踏み入れちゃいけない世界だと肝に銘じていたのに、自由の国に行けば自分で
中古屋巡りをして、シェビーピックアップのスポーツサイド購入にサインしてた。
写真はと言うとなぜか子供達をボンネットの上に座らせた写真とか、真正面からの写真くらい
しか残って無くて、あのお気に入りデザインのリアボディーは今になって作りたくなって
きたのに、資料になる物は何も無し。
最近キットの購入は自粛中なのに、なんかやばい雰囲気を感じるなぁ・・・

って事で、貼ったどぉ〜〜〜〜!!!
e0208042_22465511.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-10-16 22:50 | イベント

幕張ホビーショー

幕張に行ってきました! 帰り早っ・・・ なんたって14:30には帰路につきましたから、イベント出陣でこんなに早く帰ってきた事は初めて。想像の通りです。
その中で・・・購入決定品を3つ
e0208042_18394113.jpg

e0208042_18325062.jpg
e0208042_18323648.jpg

C30は予約しちゃうかも。
ラッキーストライクは「申請中」っていう言葉が入っていたので、何が申請中なんだとお伺いしたら、
「もう決定して、ラッキーストライクのロゴだけ無し、赤丸までOKとなりました」 と。
初回限定なんて言うのも無しですかね。どうせ追加でデカールを買う事になるんでしょうけど・・・。
これで完全に8耐マシンシリーズ化していくって事でよろしいですか?
[PR]
by pyontagarage | 2011-10-15 18:40 | イベント

FW14Bその1

久々の更新! FW14Bの製作を開始しましたが、何しろ経験の無い大きさ・・・パーツ点数は最近のキットでも多くなっているので、数は問題ないと思うけど大きいと言う事はパーティングラインから何まで面積が広い・・・ペーパーがけが大変・・・修正も大変。
大きいとよく見えて作りやすいけど、よく見えるから手を抜けない。
まぁ苦戦する事はわかってましたが、みなさんこうなの???
長さ不足し、角度が合わないから切ってみたら全然芯がでない。
e0208042_2130239.jpg


プラ棒を間に挟んでもあまり意味がないので、心棒を入れてパテで肉盛り。
もう少し面を出さないとダメッすね。
e0208042_213469.jpg


FW14Bって格好良いなぁ〜と再認識。
e0208042_21362474.jpg


今日は仕事で都内に外出だったので、家の近くに来て寄り道。
e0208042_213823.jpg

クロームシルバーってどんな感じか使ってみたかったので試し買い。
それからラバーブラックとは?? これも期待していたのでゲットしてきました。

何ヶ月かかるんでしょうか・・・他人の為に作るのは初めてなのでどうなる事やら。
[PR]
by pyontagarage | 2011-10-12 21:42 | FW14B
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31