Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少し前進

せっかくの週末でしたがあまり時間が取れず、カーボンに苦戦している事もあって寄り道しちゃいました。まぁまぁの雰囲気かな。
e0208042_23395361.jpg

エキゾーストはそれらしく見える事を期待したけど、今ひとつでした。焼きを入れようか迷い中。
e0208042_23414533.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-11-27 23:42 | FW14B | Comments(2)

また増えた

年末年始は製作より片付けかもしれません。
先週に引き続きまた増えてしまった・・・。
ホビーフォーラムで手に入れた物を本日届けて頂いた
e0208042_21445630.jpg

そしてカウボーイズのお題となる
e0208042_21454110.jpg

LFAは何色にしましょうかねぇ〜
[PR]
by pyontagarage | 2011-11-21 21:46 | 今日の一品 | Comments(2)

ホビーフォーラム2011その後

あ〜・・・何年ぶり?の発熱でダウン。こんな天気だしって事で静岡にも行かずお留守番。寝過ぎて腰が痛いし、明日は仕事だから少し動かないと。それにしても天気が大荒れですね。我が家が飛びそう!
ホビーフォーラムでの入手品忘れてましたんでご紹介。

りょうさんありがとうぉ〜〜〜!これで練習いたします。
e0208042_1628931.jpg

いつ作るかは別として所有の喜び? 良い買い物させて頂きました。
e0208042_16303136.jpg

あれもこれも作りたくなるうちの一つ。
e0208042_16324991.jpg


って事は製作を加速しなければ。
e0208042_1634252.jpg

e0208042_16345016.jpg

カーボン貼りは50%ってところでしょうか
e0208042_16354051.jpg

e0208042_1636281.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-11-19 16:39 | イベント | Comments(6)

チマチマと

少し前の写真ですが・・・カウルは少し手直し。
e0208042_23344475.jpg

カーボンデカール貼りに苦戦しているので気を紛らわす為に小物を。
e0208042_23351125.jpg

もぉ〜〜〜ちょっと隙を見せるとすぐ部屋に入ってきて、暖かいPCの上に陣取ってしまう・・・
そう、私は猫アレルギー!
e0208042_23374036.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-11-15 23:39 | FW14B | Comments(0)

ホビーフォーラム2011 その2

昨日初めて自分の作品を人様に見て頂いて、それが理由なのか他の方の作品の見方も今までとは違った気がします。

カズキさんのF2003-GA
作者が感じる不満は多々あるのでしょうが、キットその物の難しさをしっかりカバーしてます。
私はC23にして作りたいと思いますが、問題点を聞くと完成させられるか不安になってきました・・・
e0208042_2135741.jpg

BORAさんのカウンタック
まぁこういうセンスをお持ちだからこそなんでしょうが、私には思いもつきません。
たった6時間での手を抜いた物だと・・・? そんな風に見えませんョ!
e0208042_21524869.jpg

YUさんのいかしたカウンタック
こういう手があったか!と・・・まさか、こんなすてきな色で攻めてくるなんて脱帽です。
e0208042_2155749.jpg

YOSHIさんのカウンタック
さすがというべき作り込み。これでも一度大破されたんでしたよね?
復旧もサクッと・・・なんでしょうけど、良い色ですねぇ〜。
e0208042_21581380.jpg

mayupapaさんの驚愕のマジェスタ
いや、私には無理です! 匠の技ってところでしょうか。
e0208042_2222666.jpg

梅鉢さんのマーチ
塗装も鮮やかで格好良いですねぇ・・・こんな風に作れるようにがんばります。
e0208042_2243568.jpg

マコロンさんの・・・
でかい!現在1/12 FW14Bを手がけている私としては、頭が上がりません。
e0208042_2265368.jpg


ザクⅡさん、ランナーさん、しぇーど通さん、ナンセルさん、さとちゃんさん、梅鉢さん、TACさん・・・メンバーの方のカウンタックはタップリ撮影してきたのに思いっきりボケててご紹介できず、申し訳ありません。
でも、丁寧にそしてとてもシャープに作られていて、とても参考になりました。
ランナーさん、しぇーど通さん、遠くから来て頂いてお疲れ様でした。
ザクⅡさん大変お世話になりました!
[PR]
by pyontagarage | 2011-11-14 22:19 | イベント | Comments(4)

ホビーフォーラム2011

ホビーフォーラム初参加のくせに初展示。QUATTRO VALVOLEでカウンタックを展示して頂いたにもかかわらず、何も手伝わずに楽しませて頂いちゃって・・・
QUATTROメンバーの方が何カ所かで展示されていて、その出来映えにため息ばかりでしたが、初めて会う方々ばかりでとても楽しく過ごせました。
そして、QUATTROメンバーはただ者ではない人達ばかりだと言う事がよくわかりました。

驚異のカットモデル
e0208042_235189.jpg

何から何までお世話になってしまいありがとうございました。
e0208042_2355857.jpg

削りだしからのフルスクラッチはぜひ製作過程を拝見したいです。
e0208042_2371930.jpg

私の99Tとは別次元。
e0208042_2394443.jpg


皆様ご苦労様でした!
[PR]
by pyontagarage | 2011-11-13 23:14 | イベント | Comments(4)

出荷

猛烈とは言わなくても忙しい日々で更新出来ずにいましたが、ホビーフォーラムに向けて出荷。
引っ張り出して修正をかまそうとしましたが、それが徒となって壊してしまいそうなので断念。
当日は会場入りが遅くなりそうなので、BORAさんに託してしまいました。(申し訳ない・・・)
e0208042_2055574.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2011-11-08 20:57 | イベント | Comments(2)
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31