Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

MPV

8年間乗ったMPVとお別れしました。
毎年のキャンプにおいて荷物が載らないと言う事がまったくなく、車内のウォークスルーは完璧!
後部座席もそれぞれキャプテンシートで子供達も大満足。価格の割には装備充実で大変満足した車でしたが、子供達もでかくなりキャンプの回数も減った事やそろそろくたびれてきたなぁという感覚から、車検が残り1年切ったところで手放しました。やはり燃費がちと辛い。
走行距離72000kmオーバー・・・お疲れさま!
e0208042_094494.jpg
e0208042_092650.jpg

次の車・・・いいかもぉ〜〜〜^^;
[PR]
by pyontagarage | 2012-03-25 00:11 | private | Comments(2)

LFA(1)

納期:5月中旬 買う少年達(カウボーイズ)のお題で製作開始です。
e0208042_2332719.jpg

ただし外観その他、キットの良さを活かすという言葉の裏に何があるのか・・・
余計な手出しはするなとのお達し。
見えないところは手を抜いて・・・と思っちゃいるけどこれ見ると手が出ます。
e0208042_236181.jpg

ですからチマチマと。
e0208042_2371799.jpg

さて、ボディーカラーからシート、コンソールなどの色がまったく決まらず、どうしましょ・・・
[PR]
by pyontagarage | 2012-03-19 23:09 | LFA | Comments(0)

102B(6)

タミヤプラモデルファクトリーでスケールモータースポーツフェアが9日〜11日まで開催され、
期限いっぱいいっぱいでなんとか形にしました。
最後はやはりカウルの合いがひどすぎて簡単には接着できずに苦戦した結果、瞬接を使用してしまったため、周囲が白化したのでごまかしましたが、よく見ればわかります。
ガン見しないでください(泣)

そして明日の午前中持込は無理なので、さきほどAMCさんに預けてきました。
三島さんありがとうございます! よろしくお願いいたします。

納期が決まっているにもかかわらず余裕が無くなり、こんなに苦戦したのは初めてでした。
e0208042_20475641.jpg
e0208042_20472319.jpg
e0208042_20453783.jpg
e0208042_2045243.jpg
e0208042_2045101.jpg
e0208042_2044465.jpg


次は・・・LFAと言うお題がありますが、ここで見せてしまうとお披露目会の意味なし...
FW14Bも終わってないし、少し考えます。
[PR]
by pyontagarage | 2012-03-08 20:49 | LOTUS 102B | Comments(4)

102B(5)

気がつくと1ヶ月半も更新をしていない・・・
色々多忙続きでしたが、次男の高校受験が終わった事で少し落ち着いたってとこですかね。

102Bはというと取り返しのつかない失敗が数カ所、期限に間に合わせるためには
今更修正できないので、終わってからいつかやり直しますか・・・

って事で集中しすぎて撮影も忘れ、ここまで来ました!
いやぁ〜終わらないかと思った・・・あとは組み立てのみ。
e0208042_20204827.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-03-05 20:21 | LOTUS 102B | Comments(2)
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31