Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

GクリアーとGPクリアー

はて、この違いはいかに? こうやって使い切る前に物が増えていくのです。
e0208042_2233857.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-04-26 22:04 | 今日の一品 | Comments(2)

進捗

ある程度進めています。細かいのもほとんど終わりが見えてきました。
静岡宿泊先でコンテスト・・・これ以上は見せるべきではないかと思い、
撮影だけはしておいて他の話題を探します!
[PR]
by pyontagarage | 2012-04-25 22:57 | LFA | Comments(0)

LFA(4)

これで足はできたかな・・・先は長い。
e0208042_23135452.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-04-15 23:14 | LFA | Comments(0)

LFA(3)

少し気合いを入れて進めました。
インテリアの色、悩みますねぇ〜・・・実際のオプション色にこだわらないことにしました。
メンバー内だけのコンテストとは言え、ホビーショーの時に持ち寄る事になっていますが、
オープンにしているのは私だけ・・・見せてしまって良いのだろうか???

e0208042_8405412.jpg
e0208042_840351.jpg
e0208042_8401572.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-04-15 01:30 | LFA | Comments(2)

マグネット?

最近はインストをあまり熟読せずに、ネットで画像を見る方が多くなってきてまして・・・
二輪のRC166はまだ組立ていませんが、たしかマグネットを使ってカウルが固定できるようになっていたはず。
ってな訳で、LFAにもマグネットを使う部分があって貼り付け位置には丸い凹みがありますが、
押し出しピン跡だと思ってしっかり手当をしてしまいました!(泣)
e0208042_16165014.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-04-08 16:18 | LFA | Comments(0)

LFA(2)

新年度の始まりですね。
小物の黒塗装とボディーのサフ吹きを行いました。
ボディーのスジは少し浅いかなと思い、少しだけ掘りました。
e0208042_22401836.jpg

e0208042_22403297.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-04-01 22:42 | LFA | Comments(0)
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30