Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来た!

私にも届きました。
FUJIMIにメールして2日目、宛名は手書きで切手が貼ってありました。
今、今後も、大変だろうなぁ〜
でも、やはり私はHP等で告知するべきだと感じます。
e0208042_22405131.jpg

確か前回は初回限定ボーナスデカールが入っていなくて、購入先から送られてきたし、
余計な経費は撲滅しないとね。
[PR]
by pyontagarage | 2012-07-11 22:45 | 独り言

FW14B(9)

このマシンはこいつを仕上げないと先に進めないんだ! と言うことで日曜日の塗装日和とはほど遠い天候の中でクリアーを吹いて、研ぎました。
いや、天候のせいではなく自分の実力の問題できれいにのせられない・・・
もう一度クリアーを吹くことを前提に、ガシガシペーパーをあてました。
e0208042_2322363.jpg


エキゾーストは艶を押さえて少しはマシになったと思いま〜す。
んっ? 変わってないか・・・
e0208042_23235131.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-07-10 23:25 | FW14B

FW14B(8)

エキゾーストを焼いてみましたが、調子に乗って色をのせすぎて全体に濃すぎ。
やってもうたぁ〜 仕方ないか・・・
それにもう1個はピカピカに艶まで出てしまったので、しっとりとさせなければ。
この画像より実際はもう少し薄いですけどね。
e0208042_0162649.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-07-07 00:18 | FW14B

グッドタイミング

今年の静岡ホビーショー会場やフリマでCカーをたくさん買っちゃったんですよね。
製作意欲満載であるにもかかわらず、あれもこれも作りたい病にかかって、結局FW14Bを
早く終わらせなきゃってことになっているんですけど、仕事の帰りに本屋に立ち寄ったら・・・
手に取って、パラパラめくって、そのままレジへ直行。
e0208042_21512827.jpg


2輪とラリーに夢中だった時にちょうどロスマンズポルシェが大活躍で興味を持ったくらい。
Cカーの事は知らないことが多いので、勉強しなきゃ!
なんで今までこのカテゴリーを放っておいたんだろう(反省)
[PR]
by pyontagarage | 2012-07-02 21:55 | 今日の一品

FW14B(7)

6月も終わり、しとしと雨も降っていることから出かけることもなく、久々に集中しました。
デカールを一気に貼り付け! 貼り付け位置が少し曖昧なところもあるけど、良しとします。
青の部分はすべて塗装したため、白赤ラインを全部切り出して貼り付けましたが変に曲がらないように貼り付けるのは大変でした。
最終的にしっかり固定した時に、ラインなど分割部分が合うのか心配になってきました・・・

しっかり乾いたら、糊などを洗い落とします。
やっぱり・・・1/12はでかいわ。
e0208042_1616536.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-07-01 16:19 | FW14B
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31