Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

F187(5)

週一モデラーになっていて、平日の塗装なんてとんでもない。計画的に進めないと、完成が非常に遠くなりそうです。
いつもは小物を終わらせてからボディーに進むのですが、今回はボディーから攻めています。
理由は・・・製作した方ならおわかりの通り! 部分的に他のデカールを流用しましたが、頭でイメージできない私は実際にデカールを貼り終えるまで、判断できない人なので。
正直、パテで埋めてスジを掘り直すなど、まったくやる気がございません。
って事で、貴重な休みでデカールをほぼ貼り終えました。
e0208042_2392162.jpg
e0208042_2383549.jpg

雰囲気重視で丁寧に終わらせたいと思います。

秋以降の新製品情報が出始めましたが、3つ、4つ、いや5つターゲットロックオン。
こりゃ、無駄遣いしている場合じゃない! 一体何が起きているんでしょうか・・・
[PR]
by pyontagarage | 2012-09-15 23:14 | F187 | Comments(2)

F187(4)

実は昨日の画像ですが、カーボンデカールを貼り始めました。
リアウイングの細いのは苦手です。
今回はエッフェさんのを使ってみましたが、使いやすいですねぇ〜
自分が使っている軟化剤との相性が良いのかもしれません。
一日放置したら密着していないところが浮き上がってくるので、修正します!
e0208042_2261366.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2012-09-10 22:06 | F187 | Comments(0)

F187(3)

暑いですねぇ〜 家の中に匂いをまき散らさないように密室状態にすると、汗が噴き出てきます。
そして自分の汗で湿度を上昇させているんですね。
1/12に比べれば、面積も小さく数も少ないので楽なのかもしれませんが、ここからが長いんですよね。
e0208042_22175497.jpg

面倒くさがって手を抜かないようにしたいと思います。
[PR]
by pyontagarage | 2012-09-08 22:19 | F187 | Comments(2)

ベルギーGP

スパのドライで可夢偉がフロントロー!?
こりゃ、大変だっ! ^o^
[PR]
by pyontagarage | 2012-09-01 22:44 | 独り言 | Comments(2)
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30