Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

F187(6)

この週末を利用して少しだけ進めました。
色々いじくったんですけど、合いの確認が甘かったらしく実際に組み付けてみると合わない・・・
インテークマニホールドが長すぎ?のような気がして、結局インタークーラーのパイプ部分も
一度切り離して角度を変えたり、あれはこうだ、ああだと切ったり貼ったり。
e0208042_22484217.jpg


今回の静岡秋の陣には参戦しませんでしたが、カウボーイズメンバーからすてきなお土産を
頂戴しました。 会場限定らしいのですが、これは重宝します。
e0208042_2250834.jpg

これは墨入れ塗料用の瓶ですかね。 T社セメントの筆が太すぎて使いにくく、流し込み接着剤の
筆のようにしてくれないかといつも感じていたことを解決してくれそうです。
この空き瓶は通常販売して欲しいです。
[PR]
by pyontagarage | 2012-11-19 22:56 | F187

2012ホビーフォーラム

横浜ホビーフォーラムに出展された方、大変ご苦労さまでした。
リタイヤしてしまい申し訳ありませんでした。
しかし、もの凄い作品の数々を拝見させて頂き、久々にモチベーション急上昇です。
e0208042_22481523.jpg

e0208042_22484670.jpg
e0208042_22482656.jpg

e0208042_2249138.jpg

e0208042_2249225.jpg

e0208042_22493598.jpg


会場ではたくさんお話ししてくださってありがとうございました。

がんばろぉっと!
[PR]
by pyontagarage | 2012-11-12 22:57 | イベント

リスタート

ブログを更新しない、コメントもしない、そんな毎日でご心配をおかけして申し訳ありません!
とりあえず、何も問題なく生きていることをお知らせします。
たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。
心配してくださる方が多かったので、取り急ぎお知らせさせて頂きました。

毎年恒例10月はとても仕事が忙しいのですが、今回は経験の無い状態でして・・・
11月に入り少し落ち着きましたので、再開しようとしてもクリアーが上手く吹けずにいらついてました。
硬化剤が劣化していることを購入先のお店の人に教えていただきました。
以前、エアーブラシの洗浄について書きましたが、1回使うと同じ状態になることがわかり洗浄不良
ではありませんでした。
そしてやっと手元に用意できましたので、まだ忙しさは続いていますが少しずつ進めようと思います。
ホビーフォーラムへの展示は断念しましたが、会場に突入して皆さんの作品を拝見させて頂きます。

これまでの忙しい時間の中で、気晴らし?にとても欲しかったキットを2個ヤフオクで落札しましたが、
出品者の方と私が同姓同名で漢字も同じでした。
届いた時に不在だったので不在通知が置かれていましたが、そこには 『送り主 ご本人様』 と
書いてありました。(笑)
ミラクルですね・・・

ブログは1ヶ月ほど放置状態だったので、1ヶ月分を振り返ってみたらとても多くの方にアクセス
して頂いていて驚きました。
コツコツと製作を再開いたします。
[PR]
by pyontagarage | 2012-11-08 22:25 | 独り言
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30