Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ビーチクリーンアップ

今年も参加しました! って昨日のことですけど暑さや荷物の運搬で疲れてしまって・・・
いい天候に恵まれましたが、見覚えのあるロゴと巨大な何かが??
マリンスポーツのイベントがあったようです。
e0208042_20595059.jpg

相模湾も川の水も以前に比べてきれいになったものですね。

手を付けてしまった787B。 F1とは違った迫力があり、低重心のワイドフォルムは格好いいです。
e0208042_2113456.jpg

早く塗装したり、デカールを張ったりしたいのですが、ヒケがあったりよくわからないパーティングラインが多かったりするので、下地処理に時間をかけたいと思います。
[PR]
by pyontagarage | 2013-05-27 21:03 | イベント

静岡ホビーショー2013

毎年恒例の静岡ホビーショーに1泊2日で突撃してきました。
初日はタミヤ本社のアウトレット目的で早朝に出発して本社近くの駐車場を目指すも、8時前には大行列。もちろん玄関前にもたくさんの人がいてかなり後方へ。
いざアウトレット会場へ行ってみると、びっくりするような品が50%オフ。
1/12ポルシェカレラGTなんて発売されたばかりではなかったでしょうか・・・
RB6やMAZDA787B、TS020などを半額で買えたのはうれしい限りでした。

新製品の目玉は特になかったし、NSR500'84もゲットしたし、やはり皆さんの展示会場へ。
クワトロメンバーのmayupapaさんやカズキさん、TOMさんや8マンさんなどが現地にいらして、展示しておりました。

mayupapaさんの作品。かっこいいですね!
e0208042_22475119.jpg

omronブルーがすごくきれいで見事な研ぎ出しでした。
e0208042_22492486.jpg

カズキさんのF60クラッシュシーンは何回見てもすばらしい。
e0208042_22502062.jpg

これも格好よかったな〜
e0208042_22505451.jpg


いつもの通り、キットをたくさん買って、夜はワイガヤで、今年のお題である戦車コンテストを開催し、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

と、久々の更新ですが、実は私のMacbookで文章を入力し始めるとフリーズが発生し、どうにもならない状態でした。
数週間悩んでは、原因が不明で放置状態でしたが、日本語入力ソフトをことえりに戻したらこの通り。もしかしてバージョン古過ぎ? そういえば、OSをアップデートしてからかもしれないと気がついて、解決。
小遣いをためてバージョンアップしますかね。
[PR]
by pyontagarage | 2013-05-20 22:58 | イベント
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31