Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

F4Fー4 ワイルドキャット

ようやく完成した素人作品を奉奠式にてお納めすることができました。

今の時代、想像もできない努力や苦労と共に過ごされ、本来であれば
現代と価値は同じであろうたくさんの命を大変若い年齢で国の
ためにと犠牲にされた思いは想像ができません。

残された時間を有効にという強い思いの中でのご依頼に、少しでも
お役に立てればと、本来の分野では無いですが、製作させていただきました。

メンバーの作品
e0208042_111123.jpg
e0208042_11046100.jpg
e0208042_1103011.jpg
e0208042_110142.jpg
e0208042_10595076.jpg


そして私のワイルドキャットは両翼を畳んだ状態で。
e0208042_1122286.jpg

こんな立派なショーケースに。
e0208042_113241.jpg


入り口の写真。
家族に対する思いや、自身の考えなど、映画やドラマでどの程度知ることが
できるのでしょうか。 この場所に有る物すべてが、リアル でした。
前日までとは全く違い、出撃の朝はみなさんこのようなすばらしい自然な笑顔だったそうです。
私には到底想像ができませんでした。
予科練記念館、雄翔館等、ぜひ訪れていただきたいです。
e0208042_1164812.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2015-04-05 11:16 | イベント
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30