Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

F-15DJ (2)

休みの間に塗装は終わらせようという目標で、この2日間ガッツリ進めました。
機体の塗装はほぼ終わり、デカールを貼った後にクリアーを吹くだけ。
e0208042_2332431.jpg

排気部分はどうも二輪のマフラーみたいになってしましました。
でも良い感じかな・・・
e0208042_2342644.jpg

デカールは明日から。 でもよくよく見ると150位貼らなくちゃいけないらしい・・・
仕事が始まるし、週末までに終わるのか?
e0208042_235281.jpg

[PR]
by pyontagarage | 2015-05-05 23:06 | F-15DJ

F-15DJ (1)

ワイルドキャットを製作したあと、やはり空モデルが非常に気になってしまい、5年?以上前に
手をつけた1/72トムキャットを引っ張り出したのですが、機体はある程度出来上がっているにも
かかわらず、コックピットが箱の中に無い・・・全く記憶がございません。
と、言うことで押し入れの中で封印された段ボールを開けてみると、戦闘機、戦闘ヘリ、戦艦・・・
いやぁ〜たくさん出てきました。 知識が無いので見た目重視で入手した物ですが、
作りたいという気持ちを抑えることができず、これを。
e0208042_2044320.jpg


戦闘機では、F-4、F-14、F-15のスタイルが大好きでして、今回は航空自衛隊 飛行教導隊の
イーグルを作ります! 最後までいけるかどうか・・・
1/72というのは、私の製作環境や保管に適しているサイズだと思っていますが、
これは・・・!?  バリとかすごくて・・・早速失速しそうな予感。
e0208042_2050979.jpg


とりあえず、コクピットを進めます。
e0208042_20513875.jpg

e0208042_2052571.jpg


なんとかメーター周りのデカールを貼りましたが、これ・・・水につけたら切れるタイプだよぉ〜・・・
[PR]
by pyontagarage | 2015-05-01 20:54 | F-15DJ
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31