Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

おやっ?何かが・・・

なにか届いたようです。

e0208042_2150752.jpg


ムフフ・・・
2つともすでに持っていましたけど、なかなか踏ん切れませんでした。
これで両方とも心置きなく作れます!

e0208042_21514136.jpg


特にCG901Bは・・・次回作?
まっ どっちにしてもデカールは即 ジプロックに入れました。
[PR]
# by pyontagarage | 2010-10-14 21:53 | model | Comments(0)

MP4/6スタート

F社MP4/6の製作を開始。
今更かよって言う感じだけど、いつも発売されたばかりのキットはあとまわし。
F社キットは初めてだけど、まぁメッキパーツが多い事・・・。パーツその物も多いし。
近年のマシンはパーツ数がとても多いだろうから、この年代のマシンくらいで
めげていてはダメでしょう。

でも、F社キットの事は色々な情報を耳にするけど、
ディテールを語られてもあまり良くわからないんで(笑)
カウル表面の艶にはビックリ! ツルツルやぁ〜。
e0208042_21133389.jpg

おまけにエキゾーストパイプがそれぞれ12本独立しているというのは、
自分みたいな素人には大変ありがたい。
e0208042_21145393.jpg


ちなみにまだT社F60は手に入れていない。
T社さんのキットは過去に突然手に入らなくなる事があったけど、まだ大丈夫でしょう・・・?
[PR]
# by pyontagarage | 2010-10-10 21:19 | model | Comments(0)

15年前

15年ほど前に、仕事でインディアナ州に滞在。 
2歳だった長男や妻、そしてお腹の中にいた次男も病院となるとやはり通訳さんが必要となり、
大変お世話になった女性がいた。

ノーベル賞の受賞ニュースで賑わっているけど、
お一人は滞在していた市内にある大学にいらっしゃる様子。
へぇ〜・・・位にしか思っていなかったが、奥様がテレビに映り
「通訳さんに似てるねぇ・・・」と言葉を発した瞬間、「通訳さんの名前なんだっけ!」とでかい声。

いやぁ〜ビックリした。
まさしく通訳さんで、旦那様が受賞されるとは・・・。
とても言葉では表せないくらいのお人柄で、根岸さんもインタビューで奥様の事を話される時に、
言葉に詰まっておられたのは、同じく素晴らしいお人柄なんだと。 

本当におめでとうございます! そして大変お世話になった事は今でも忘れません。
アメリカでの生活をふと思い出した瞬間だった。
[PR]
# by pyontagarage | 2010-10-08 20:33 | private | Comments(0)
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31