人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

ホビーフォーラム2011 その2

昨日初めて自分の作品を人様に見て頂いて、それが理由なのか他の方の作品の見方も今までとは違った気がします。

カズキさんのF2003-GA
作者が感じる不満は多々あるのでしょうが、キットその物の難しさをしっかりカバーしてます。
私はC23にして作りたいと思いますが、問題点を聞くと完成させられるか不安になってきました・・・
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_2135741.jpg

BORAさんのカウンタック
まぁこういうセンスをお持ちだからこそなんでしょうが、私には思いもつきません。
たった6時間での手を抜いた物だと・・・? そんな風に見えませんョ!
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_21524869.jpg

YUさんのいかしたカウンタック
こういう手があったか!と・・・まさか、こんなすてきな色で攻めてくるなんて脱帽です。
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_2155749.jpg

YOSHIさんのカウンタック
さすがというべき作り込み。これでも一度大破されたんでしたよね?
復旧もサクッと・・・なんでしょうけど、良い色ですねぇ〜。
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_21581380.jpg

mayupapaさんの驚愕のマジェスタ
いや、私には無理です! 匠の技ってところでしょうか。
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_2222666.jpg

梅鉢さんのマーチ
塗装も鮮やかで格好良いですねぇ・・・こんな風に作れるようにがんばります。
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_2243568.jpg

マコロンさんの・・・
でかい!現在1/12 FW14Bを手がけている私としては、頭が上がりません。
ホビーフォーラム2011 その2_e0208042_2265368.jpg


ザクⅡさん、ランナーさん、しぇーど通さん、ナンセルさん、さとちゃんさん、梅鉢さん、TACさん・・・メンバーの方のカウンタックはタップリ撮影してきたのに思いっきりボケててご紹介できず、申し訳ありません。
でも、丁寧にそしてとてもシャープに作られていて、とても参考になりました。
ランナーさん、しぇーど通さん、遠くから来て頂いてお疲れ様でした。
ザクⅡさん大変お世話になりました!
by pyontagarage | 2011-11-14 22:19 | イベント
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31