人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

FW14B(5)くらい?

リスタートする前のFW14Bネタが色々混ざっているために、いくつ目の話題かわかりません。
実は昨夜更新しようと思っていたのに、本日になった理由があり。

カウンタックや102B、LFAと中断する前にカーボンは貼り終えたつもりが、フロントブレーキダクトの
貼り付けが残っていたので何とかやっつけようと、左右で3時間もかけて貼ってました。
FW14B(5)くらい?_e0208042_2019426.jpg


ある方とiPhoneでメールのやり取りを行いながら、綿棒でしっかり押しつけていると、パチッ!という
音と共に目玉クリップから飛んで頬に当たり、思わず「痛っ!」と口にするも大したことなく、
ダクトの行方が気になる。
デカール貼り途中に転がってしまったダクトが心配なだけで、頬の痛みなんてそんな大げさな・・・
いや、痛い! 「痛い、痛い、痛い、痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
思わず言い続けるほど痛いが、どこが痛い?! めちゃくちゃ痛い!
目玉クリップの端っこで、左手人差し指の皮だけ噛まれてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!(泣)
サッサと外せばいいのに、右手は綿棒と拾い上げた大事なダクトを持っていて、とっさに置けず。
って事で血豆にはならなかったけど、戦意喪失。
痛い場所もわからないほど、気になったカーボンは無事でした。
by pyontagarage | 2012-06-07 20:32 | FW14B
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31