人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

恒例お宝発掘ツアー

毎年恒例、夏の連休に秋葉原に行くカウボーイズお宝発掘ツアーに行ってきました。
皆さんバケーションに突入ですか・・・新幹線のホームが凄いことになっているのを横目に東京駅を通過し、
予想されていたゲリラ豪雨が心配でしたが無事帰宅。
今日の収穫は・・・
恒例お宝発掘ツアー_e0208042_213393.jpg

4つが絶版品だったけど、我慢して3つを選びレジへ。
すると、3割引いてくれるなんてうれしいことを言われて・・・手に入るやつも定価より安い値がついていたので、そこから3割なら買い!
小鹿のキットもあったけど、デカールも全部問題なしでした。(予備はすでに入手してあるけどぉ〜)
その他にすじ彫り堂の物や資材などを購入して、モチベーションUP。

しかし・・・会長がジャンボジェットのキットを買うとは思わなかった・・・
by pyontagarage | 2012-08-11 21:42 | private
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31