人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pyonta Garage

nobuzo65.exblog.jp ブログトップ

F187(5)

週一モデラーになっていて、平日の塗装なんてとんでもない。計画的に進めないと、完成が非常に遠くなりそうです。
いつもは小物を終わらせてからボディーに進むのですが、今回はボディーから攻めています。
理由は・・・製作した方ならおわかりの通り! 部分的に他のデカールを流用しましたが、頭でイメージできない私は実際にデカールを貼り終えるまで、判断できない人なので。
正直、パテで埋めてスジを掘り直すなど、まったくやる気がございません。
って事で、貴重な休みでデカールをほぼ貼り終えました。
F187(5)_e0208042_2392162.jpg
F187(5)_e0208042_2383549.jpg

雰囲気重視で丁寧に終わらせたいと思います。

秋以降の新製品情報が出始めましたが、3つ、4つ、いや5つターゲットロックオン。
こりゃ、無駄遣いしている場合じゃない! 一体何が起きているんでしょうか・・・
by pyontagarage | 2012-09-15 23:14 | F187
line

pyontagarage@excite.co.jp


by pyontagarage
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31